・KINTO(キントー)のオシャレで使い易いトラベルタンブラー!

家や職場で使いやすくてかわいい!しかもデザインと機能も最高!

買ってから1ヶ月、ほぼ毎日使っているおすすめのタンブラーを紹介したいと思います

家で作業したり、職場で飲み物を飲む際に保温機能が優れていてかわいいタンブラーが欲しいなと思い探していました

私が欲しいと思っていた条件がこちら

  • デザイン重視
  • フタ付き
  • 保温保冷性
  • 洗いやすさ

                                    

そして見つけたのがKINTO(キントー)のトラベルタンブラーです

私が買ったのは500mlサイズのコヨーテ色という濃いからし色のものにしました。

サイズは350mlと500mlの2種類で色は8色展開

値段は350mlが¥2,860(税込)・500mlが¥3,080(税込) 2020/2/3時点となっています

私はAmazonで購入しましたが同じく¥3,080(税込)でした!それではレビューして行きたいと思います!

まずデザイン

シンプルでカラーバリエーションも豊富!

ロゴもありますが小さく色味も控えめなので探さないと分からないくらいなのも私は気に入りました

次にフタです

ねじ巻き式のシンプルな構造で設計も握り易くとても開け易い!

360度どこからでも飲めるから方向などいちいち気にしなくてもイイし、

中には氷などが出てこない様な仕切りもあるので安心して飲めます

私は昔、ワンタッチ式の水筒を鞄にしまっていたら中で開いてしまい大変なことになった経験もあるのでねじ巻き式なのは本当に嬉しいです         

保温保冷性

保温保冷性も真空二重構造になっていてバッチリ!

氷なんか24時間近く溶けずに残っていた事もあったので十分すぎます!

機能面で追加しておくと高品質なステンレスを使用しているのでサビや匂いが付きにくく、

外面も傷が付きにくいコーティングが施されているとのこと!

最後に洗いやすさ!

地味かもしれませんこれが一番重要だと思います

このタンブラーを使っていて一番気に入っているのが飲み口の広さです

抜群に洗いやすい!

ココアやコーヒーを飲んだとき内面にこびり付いてしまって固まっていく汚れを専用の細いブラシで手探りで洗い、

中を必死に確認する。といった嫌な作業が全くありません!

さらに飲み口が大きいことによって氷を入れるのも楽々!

良いことしか無いと思います!

皆さんもし興味がありましたらKINTO(キントー)のトラベルタンブラー是非チェックしてみてください

最後まで読んで頂きありがとうございました


中川亮(なかがわりょう)1994年生まれ埼玉県出身 ・趣味_将棋とボードゲーム 出版社スタジオで4年勤め2020年、美術専門学校写真講師に転職。フリーランスでも活動してます。これを機に新しいことを始めてみようとブログを始めてみました!写真機材などだけでなく、好きなボードゲームやらガジェットやら自由に試行錯誤しながらやって行きたいと思っているので気になる所や質問などあれば気軽にコメント頂けるととても嬉しいです!
投稿を作成しました 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る