100均ダイソーで買える最強の洗顔泡立て器。『ほいっぷるん』




100円で毎日の洗顔の質が格段に上がると自信を持って言えるアイテムが『ほいっぷるん』

泡立てネットも使わず手で適当に泡立てて洗顔していた過去の自分にこれを渡すことができれば、肌のトラブルに悩まされる事も少なかっただろうにと本気で思います。

だからこそいま洗顔の泡立てをあまり重要視していないなって人全員にすぐ買いに走って欲しいレベルでお勧めです!




目次
・ほいっぷるん

・洗顔は泡の質が命

・使い方

・これ以外買う気になれない


・ほいっぷるん



『ほいっぷるん』は100均大手のダイソーで購入できる洗顔泡立て器です。

同じく100均で有名なセリアでも同じ様な商品がある様で、少し調べた結果違いはサイズ感とデザインくらいでした。

もしお近くの100均がセリアでしたらそちらでも良いと思います。




シンプルな設計で使い方も簡単ですがめちゃくちゃきめ細かく弾力のある泡に仕上がります。
これを使わない理由が見当たらないレベルです。

そもそも洗顔ネットも使って無いという方(私も3年前はそうでした)はマジでビビります。




・洗顔は泡の質が命



私はニキビができ易く、肌も弱い体質なのですが最近まで特に対策など行ってきませんでした。

ですが以前働いていた職場が出版社のスタジオという事もあり、コスメ企画などで情報を得る機会が多くありました。

それが洗顔を意識して行う様になったきっかけです。

そして知ったのが洗顔では泡のきめ細かさが本当に重要という事。
泡の状態で出てくるタイプの洗顔料はほぼ確実に泡の質の評価が書かれます。


ネットで『泡立て方法』など調べると手に洗顔料を馴染ませ少しずつお湯を足しながら泡立てるやり方が出てきますし、撮影現場でのプロのコスメ研究家の方も同様に慣れた手つきで手で行っていました。

私も最初その方法でチャレンジしましたが難しい。。そして何より面倒です。


ほいっぷるんを使用している今は逆になぜわざわざ手で泡立てるのか不思議に思ってしまいます。

そう感じてしまうくらい簡単にきめ細かく弾力のある泡ができるんです。



・使い方


・これ以外買う気になれない



100円で毎日の洗顔の質が格段に上がる。
使わない理由が無い最強の商品だと思います。

前に一度取手の部分が折れてしまい今使っているのは2代目ですが、次もし壊れてもこれを買います。

それくらい私の洗顔には必須のアイテムなので是非使ってみて欲しいです。

男性の方などでこの女性向けの可愛いらしいデザインが気になる場合は、アマゾンなどで『洗顔 泡立て』と調べると値段は千円近くしますがいくつか似た商品が出てきます。
個人的には100円というコスパ重視派ですが、千円でも買う価値はあると思うので気に入ったデザインを選ぶのもありだと思います。


使ってみて本当の洗顔はこうやるのか!と衝撃を受けてもらえると嬉しいです。


今回は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございました。ではまた。





中川亮(なかがわりょう)1994年生まれ埼玉県出身 ・趣味_将棋とボードゲーム 出版社スタジオで4年勤め2020年、美術専門学校写真講師に転職。フリーランスでも活動してます。これを機に新しいことを始めてみようとブログを始めてみました!写真機材などだけでなく、好きなボードゲームやらガジェットやら自由に試行錯誤しながらやって行きたいと思っているので気になる所や質問などあれば気軽にコメント頂けるととても嬉しいです!
投稿を作成しました 37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る