Knot

・Knot(ノット)自分好みにカスタムできる腕時計

今日は最近CMなどでもよく見かけるメイドインジャパンのリストウェアブランドKnot(ノット)の腕時計を紹介したいと思います!

Knot(ノット)の魅力

  • 1万円台からできるカスタムオーダ
  • 1つで様々な場面に使える
  • こだわりのメイドインジャパン
  • プレゼントに最適

1万円台からできるカスタムオーダー

まずKnotの1番の魅力がこのカスタムオーダーその組み合わせはなんと10,000通り以上!

ホームページではこの様に自分が気になったものを組み合わせデザインと値段を確認することが出来ます

すごく分かりやすいし選択肢が10,000通りもあるのでめちゃくちゃ楽しいです

ストラップのバックルカラーまで選べるなんて凄いですよね!

1つで様々な場面に使える

カスタム出来るメリットとして大きいのは、ストラップを変えるだけで様々なシーンで活用することが出来ることです

例えば仕事、遊び、スポーツ、冠婚葬祭など場面によって適したデザインの時計が必要だと思います

その際に時計を何本も買うのは金銭的に厳しいという場合や、お気に入りのフェイスの時計をして行きたい!そういう場面でKnotなら平均5,000円程の金額でストラップを買え、拡張させていけるのが嬉しいポイントです

こだわりのメイドインジャパン

・Knotの製品は日本各地の職人によって作られています。フェイスはもちろんですがストラップには伝統技法の組紐で作られたものや、皇室御用達の傘屋「槙田商店」のジャガード織り傘生地を使用したものなど日本の特色や伝統を活かしたものも多く使われています

プレゼントに最適

  1. 値段の幅も予算に合わせ決められ、老若男女問わず選べるカスタマイズ
  2. 恋人とお揃いのフェイスで違うストラップにしてみたり、またその逆も!
  3. 日本の伝統的なストラップは外国の人にも喜んでもらえると思います

記念日ごとにストラップを増やしていったり、家族とストラップを共有して使いあったりと誰かと一緒に楽しむのも良いと思います!

気になる方が居ましたら下のロゴからとべますのでチェックしてみてください

最後まで読んで頂きありがとうございました。

中川亮(なかがわりょう)1994年生まれ埼玉県出身 ・趣味_将棋とボードゲーム 出版社スタジオで4年勤め2020年、美術専門学校写真講師に転職。フリーランスでも活動してます。これを機に新しいことを始めてみようとブログを始めてみました!写真機材などだけでなく、好きなボードゲームやらガジェットやら自由に試行錯誤しながらやって行きたいと思っているので気になる所や質問などあれば気軽にコメント頂けるととても嬉しいです!
投稿を作成しました 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る